かずオーディオっ!

かずおでーすによるポータブルオーディオとその他もろもろのブログです

MENU

2022-01-01から1年間の記事一覧

【PR】Hidizs XOレビュー! 見た目は凄いが実力も十分なUSBDAC!

Hidizsが放つ新作USB DAC、XO みなさんこんにちは。今回はHidizsから発売予定のHidizs XOをレビューしたいと思います。 なお、本レビューでは中国のHidizs社からの発売前レビュー依頼を受けております。勿論公正公平なレビューを心がけておりますが、深層心…

音の輪郭がハッキリ。Softears U.C.イヤーピースをレビュー。

液体シリコンのイヤーピース こんにちは。今回はSoftears U.C.イヤーピースをレビューしたいと思います。こちらのイヤーピースはSoftears社から発売されていますが、4個で2800円前後と高額な部類のものになっています。液体シリコンを使用しているそうですが…

【PR】4種類にチューニング変更可能な4BAイヤホン!  Hidizs MD4をレビュー!

【PR】4BA搭載で4種類の音に変化するイヤホン! 皆さんこんにちは。今回は中国のHidizs社から発売されているHidizs MD4をレビューしたいと思います。なお、本レビューでは中国のHidizs社からのレビュー依頼を受けております。勿論公正公平なレビューを心がけ…

音が変化する「味変イヤピ」Intime iReep01をレビュー。

イヤホンメーカーのintimeがイヤピの製造販売を開始 みなさんこんにちは。今回は日本のイヤホンメーカー「intime」が発売したイヤーピース、iReep01をレビューしたいと思います。 iReep01は通常のイヤーピースとは異なり、イヤピース内部で効果的な反射音を…

令和の今、サクラ大戦をプレイするには。おすすめ機種を紹介。

人気を誇るサクラ大戦シリーズ、しかし現行機にはなし このページを見に来てくださる方は、サクラ大戦に興味を持っている方だと思います。サクラ大戦に興味を持ってくださりありがとうございます!サクラ大戦は1996年に初代が発売され、2,3,4,V,そして新サク…

HD650が新品3万! Sennheiser x Massdrop HD6XXをレビュー!

HD650がなんと3万円で購入できる! 左 HD650 右 HD6XX 開放型ヘッドホンというジャンルのパイオニアであるSennheiserが2003年に発売したフラッグシップヘッドホン、HD650。 かつて発売されていたHD580、そしてその改良モデルのHD600の後継機として登場したヘ…

声が聞き取りやすいFinal Study1レビュー! 本当に聞き取りやすいのか?

Finalの新ジャンルイヤホン、Study1 皆さんこんにちは。今回はFinal study1のレビューをしていきたいと思います。study1は2022年1月にfinalから発表されたイヤホンです。final社はE1000やE3000といった安価でクオリティの高いイヤホンから、A8000やD8000 Pro…

KZ最高傑作!?  初心者おすすめ、KZ DQ6をレビューしてみた!

KZの新境地で最高傑作!? KZ DQ6 こんにちは。今回はKZ DQ6をレビューしていきたいと思います。KZ DQ6は2020年末にKZから販売された3DDのイヤホンです。KZはこのブログを見に来て下さる方ならご存知だとは思いますが、早くから中華イヤホン事業に参入し、設立…

透き通るピエゾの高音! BQEYZ spring1をレビュー。

透き通るピエゾの高音! こんにちは。今回はBQEYZのspring1をレビューしていきたいと思います。BQEYZは元々OEMメーカーでしたが、独自ブランドを立ち上げ参入。最初はDDやBAを使用したハイブリッドイヤホンを制作していましたが、springでピエゾ素子を使用し…