かずオーディオっ!

かずおでーすによるポータブルオーディオとその他もろもろのブログです

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝マックを食べた後に高崎駅で朝Maxの撮影をしてみた

(注・この記事は2020年6月16日にnoteに投稿した記事に加筆・修正したものですなお、後半部分を除いて追記部分は*1となります) 朝マックを食べた後に高崎駅で朝Maxの撮影をしてみた 記念すべき一番最初の一日目noteがこんなので良いのか謎だが、まぁ別に良い…

intime 翔のレビュー、これがintimeのフラッグシップだ!!

明らかに価格帯が異なるintimeのフラッグシップ、翔 intime 翔 群馬県高崎市に本社が所在しているイヤホン会社のintimeさんのフラッグシップモデルのレビューです。今回もONZOさんからのレンタルです。ありがとうございます。 今作、翔は2016年に初のイヤホ…

500円以下激安中華イヤホン、TRN MT1を購入してレビューしてみた

ノーブランドでは無いのにまさかの1DDで300円台のイヤホン!! Aliexpressではなんと1個あたり424円の仰天価格 私はイヤホンマニアである為、イヤホンの情報を積極的に収集しています。そんな中ある日こんなニュースが入ってきました。 「TRN MT1が2個で848円…

MOMENTUM所有者は必携! Geekriaのケースを購入してみた

Sennheiserのヘッドホンを購入したが... MOMENTUM Wireless M2 以前私はSennheiserのヘッドホンを購入しました。(私は金が無いのでMOMENTUMでもM2 AEBTですが...) ですが高い割にはケースがふにゃふにゃで耐久性が皆無。これ通常使用する事考えてんのか?と思…