かずオーディオっ!

かずおでーすによるポータブルオーディオとその他もろもろのブログです

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NF AUDIO NM2+のレビュー。全体的に解像度が高く高音域好きは必聴。

NF AUDIO NM2+のレビュー このブログを見ている方、こんにちは。今回はNF AUDIO NM2+のレビューとなります。個人的にはかなり解像度が高いイヤホンで高音域好きに良いと聞いていたので楽しみでしたが果たして...?今回もイヤホンはONZOさんからのレンタルとな…

iBasso DX160 ver.2020をレビュー! M3Xとの比較メイン、音は好みの差です

バカ売れした高性能DAP、DX160 M3X(左)とDX160(右)。 2019年にDX160(無印)として発売され、その後SHARP製フルHDディスプレイの供給が難しくなった影響で2020年にDX160 ver.2020としてジャパンディスプレイの液晶を使い再発売されたDX160のレビューです。 私…

【故障し保障を受けました】これは凄い。TWSのSOUNDPEATS sonicをレビュー。

本体とケース SONYのWH-1000XM2を購入して以降、すっかりワイアレスオーディオ機器の魅力に取りつかれてしまいヘッドホンの次としてワイアレスイヤホンを探していました。中華・国内問わず様々なメーカーから検討していましたが、ある日突然出会ったこのイヤ…

新参がintimeさんのASSYミーティングに参加してみた

制作したイヤホンです ポタオデ界隈の皆さん、初めまして。つい最近ポタオデにハマり始めました(厳密に言うとお金をかけ始めた)、かずおでーすという者です。よろしくお願いします。(今回は僕と同じような初心者の方向けに書いているつもりなので、多分経験…

intime 翔 DD V.S 碧(SORA) ti3 edition2 ほぼ同価格帯での対決、ぶっちゃけ...

intimeのミドルハイエンド同士の比較 翔DDと碧 Ti3 群馬県高崎市にあるイヤホン会社のintimeさんの準ハイエンドモデル同士の比較です。今回もONZOさんからのレンタルです。ありがとうございます。 この2機種、後発の碧(SORA)Ti3 Edition2が21,780円(3.5mmノ…

今更WH-1000XM2のレビュー? いや、今でも悪くありませんよ。

本体 後述する通り、このヘッドホンは中古では1万円台と非常に安い金額で推移しています。が、私は金が無いため更にケチり、通電するが電源が入らないジャンク品を6000円台で購入しました。目論見通りNFCでは電源が入り、使用する事が出来ました。しかしノイ…

ドコモなら6万円! これぞSONYのスマートフォン。xperia1IIをレビュー。

今更感は溢れますが zeissのスマホレンズをzeissのレンズ(フレクトゴン)で撮影。 2年前に発売されたxperia1II。正直xperia1IIIが発表されて今更レビューするのは微妙な気がしますが、約1年使用しより詳しい事も分かったため、また今年度のahamo専売端末の1つ…

【R5gen2とも比較】話題の新作DAP、Shanling M3Xを購入&レビューしてみた!

初めてDAPを買ってみた 使用中の写真 このブログを見ている皆さん、初めまして。かずおでーすと申します。 xperia1IIとWH-1000XM3 昨年夏にWH-1000XM3を購入して約1年... それからすっかりオーディオオタクになってしまい、音質やイヤホンに少しずつこだわり…